tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

dvkfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
~ ~ '' …
x 06/11 00:03
モンクレール2012…
ダウンジャケット 11/12 05:08
最近の記事
彼らはバラの香りをか…
02/01 13:03
一度しなって幻想と、…
10/19 10:00
帰り道は長い、近情怯…
10/08 09:13
あなたは自分の一生、…
10/07 10:01
ただそこに座って
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もし母から届いた手紙、私永遠にも見つからないノ

あれらの 人の群れの中で、すべて私とすれ違った人たちは、自分の物語も悲しみも喜び私私は忘れることができるとは思えない、ただ言ってない。かつてのそれらの痛み、今から離れた私のような繰糸する。だから、もしかするとこの時で、私は何も持たずに言え。私が。ある時間の中で、私は自分自身を置いて自由の空間に任せ、歳月を磨き、私の成長を追い払った無数の暗夜に芽生えの苦しみ。私は健康の。毎日太陽が全身に何らけちで、簡単に徹底的に。
私が一生続けて、そんな平凡な女子に流されて。私を忘れて、あれらの人の群れの中で、すべて私とすれ違った人たちは、自分の物語、喜びも悲しみも。だから、私は。五年、5年の研磨。一、15年前の簡単なのは簡単の繰り返しで一つの物語が、それは生活。これは母が私に言った、私は聞いていて、私は知っていて忘れない、から、あの時、私の簡単な初恋に終わった。事実の証明、今までずっと覚えていて、あれは簡単で美しいのエピソードに殘しました思い出には、苦く、涙がなくて、ただ靑の渋い味、今の私にはもう年寄りじみた跡。
私はあまり早熟、身の回りの友達は1件の小さな事するのが楽しくありません時、私のことを傍観して、私を眺めていた彼らが、私は見てみたい結末。そんな時間には、私の生活に入りました。彼はノを挟んで本に教室の実習教師、双永遠に笑みの目、細長い目。もし彼のそのためだけを茶色のギターではないと思う私は彼を好きになって、しかし私は琴を認め、彼に聞いたとき、私は見ていても酔うの彼は、閉じた目と宿る絃の細長い指で、夢中になりました。
私は知らない片思いは愛情で、それはいつも考える、あるいは一部始終、彼も知らないこの体はまだか弱くて、五感未長の小さい女の子に深く瀋めの世界、そして可愛い学抜け出せない、あの時、彼女はやっと13歳。人は片思いは他の感情かもしれないような人からも演目で幕を開けたように、どんな方式で、今ははっきり覚えていない、私はただ覚えているだけ彼の琴線をつつかれた刹那、私に陥って。彼は私たちに教えて、あの曲が「愛のロマンス」、彼の音を支出し、「聞いて、愛はここから始まった。
」今考えると、そうすればただ彼に聞いて分かるように、彼のために、こんな年齢の子供たちは、誰が愛を知るのだろうか。その年の期末試験で、彼の授業は私65分試験して、本来、無理の合格は私にとってはかなり大きい殘念に思って、私は後悔しないので、彼は私の家が見えて、私のお母さん。彼は「もし今回の成績が悪いと、この本は彼女の点数。」お母さんは私を見て、私の目是琮かもしれない,バーバリー眼鏡ブランド。今の私はもう追いかけない、ただ可能で、さもなくば、母はノ歩いた後に私に教えます:“私の娘は大きくなった。
」ノだけ学校にいた半分の学期、慌ただしく立ち去る,CHANEL時計。彼は歩く時、クラスの学友はすべて泣いて、私は、私は泣き出ないで、ただ彼のギターと見て、私はもう一回だけほしい弾『愛の羅漫史」をしないと、彼は弾が、ギターを私に殘した。おそらく彼は僕を見てたのは渇望して、私は彼を知らない何に分かったのかと思って、純粋に恋をした彼のあのギター?長年後で、お母さんは私に教えて、簡単な愛が純粋で、もしここで愛の真の意味。***瞳晶亮、私がうかがえた彼女の言うの純粋さ、次元、それから、そんな純粋で私の頭のレーガン深い蔕固、今日に至るまで。
二、七年前、それは一つの物語がギターノ歩いた後に、私の初恋の証。も、その日から、私の指はいつも満絃いつくしむように吹いて。ただ、日本語を勉強した。三年後、私はリットルに本市の最高の高校が、母親を離れて、から寄宿生活されて持っていて、ギター。お母さん私を学校に送って、離れる時、プラグに一通の手紙も私が枯れ、封筒右下の筆跡は薄れ、私はぼんやりとは「ノ」の字。ママ、これは2年前に、彼女は家のポストに発見された、お母さんは言っても、そのような愛、あなたを大切にしないで、しかしあなたに属する。
お母さんがキスして私の顔と、もし、あなたが成長する。自分で自分の道を歩きましょう。その手紙に私を見ていないで、かつてその美しさはもう心に殘してきたから、その関連ともなる付属品で、それらは私に近寄ってきて、私を感動させてはできない。手紙は私を押さえた箱の底。私は自分に言ったらと、生活は簡単に行かない、繰り返しかき回して、さもなくば世界の大騒ぎ。私の指が滑る絃、美しいビブラート流れそして満ちた寝室全体を見て、私はルームメイト達に私に対して善意の微笑みが、私は「こんにちは、私の名前は若と。
」最も若い時、最も簡単に出来る事は忘れて、だから私は忘れている。ギターはもう私に入ってこの部屋の時に属する私思って私が忘れたノ。そして、私のことが好きになった別の男が始まった――李殊、別の1種のに夢中、私は選んで、位置を静かに彼を見ていて、私の気持ちはずっとを表すことができないが、私が知っている私の目はすべてを説明していて、背中の注目は彼に眠りを驚かして、彼は振り返って見て、私に最も明るい笑顔、私は慌てて駆け出して。
バラのつぼみだ時の魅力は抵抗の可能な人がない、私を含めて照れた表情と真っ赤な頬に、これらの私を得た李殊、よくよく考えてみると、それが本当の意味での初恋。靑の渋い抱きしめへキスと夜の運動場で発生、覚えてるあの夜、星がない、しかし私は彼の目の中で自分を探し当てましたから、彼は私の前髪にふいたことがあって、温かい手のひらに私の熱い顔、私は目を閉じて、私を迎えてこの生初のように生まれたてのようデリケートなキス。
そして僕は星を見るに全体の空、それらは私がそんなに近くて。李殊もギターで、彼は私に教えて、彼はとても小さい時が。突然、思い出したノ、思い出したあの細長い目、そして、あの絃上で回遊走の手を、私は認めざるを得ない、身の回りの李殊だんだん変えた影は、私の目の中ですでにではない彼は、ノ。ある時、男の敏感な驚き、李殊ギターを置いて、私に言って、このギターは彼のもの。瞬時のように巻いた蛇がびくびくする私の全体の体、また麻またかゆくてまたかわいがって、そこで、くだらない嘘思考を経ない「李殊口、ギターを持っていってください、私は今学、今日から、それはあなたに属しました。
」そこで、あの15分から、バタバタとただ失う因子私を舎てて私に付き添って歩いたことがあった4年のギター、私のギター、いや、ノのギター。あの日の夢の中で、ノが現れ、細長い目で私を見ている、と回ギター。がない、ない……私は夢から覚めずに、涙が流れて、ついに、私は知っている私の愚かな、かつて思った忘れ仮相、私は記憶をつれてあの手紙圧に入った箱の底には、いいえ、心の奥に。私はあわてて跳び起き、上調子の動きに目を覚まして部屋のすべての人、刹那、部屋の懐中電燈は全部亮起、私の目は突然の光を刺して痛みを生ずるたばかりで、乾いた涙が再び湧出。
彼女たちは私を抱いていて、手足が冷たい、寒い立て通す。日は知っていて、かつて簡単な愛が私のわがままを横切るの気持ちになって、私は瀋み、私も知っているこの4年間、すべてのすべてを変えるのも含めて、私と変わらないのが事実上は成長しているのは純粋に迫られ、それらはとても疲れて、ねじれになった姿悪辣な悪魔を巻いた私。これらのものかもしれない、私が話したところで、見てるあなたの体得することができない、更にそれがわからないからになる私の暗い緻命的因子。
その後、私李殊成退学した、私のギターの主人をして、しかしこのために、彼は私を失って、わけのわからない私を失っ。数年後、私は彼がかつて探した私も、あのギターは彼を持ち歩いている。しかし、それは重要ではないので、後の出来事はすでにあのギターと関係がない。三、私が見つけたノ、彼が私に伴う彼一人が止まらない。私とお母さんは、私は行く承諾した都市学校へ行って、お母さん私を拒否したが、彼女は承諾して私に彼からの大学。
そこで私は困難な年を過ごして、私はよく夢を見ると、「愛の羅漫史』に私の夢の中の背景音楽は、私と私の切実ノ、その生きては私のノ。大学入試は順調で、私は私の努力を行って諾そこの航空券を集め、私それで、ときめき、母は私を抱きしめて、私に送って飛行機。今回、彼女は何も言わずに、今度彼女の娘は彼女を失望、彼女にとって、私は本当に彼女が痛む。しかし、今度彼女は何も言わずに、ただ抱きしめた。B市は大きな都市で、小さいときからここでノ大人になって、街を歩いて、私は彼の息を経験することができて、私の足どりにリズミカルに地面を打つ、軽快で力強い。
しかし、実際には、私は彼を知らないどこで、もっと知らない今の彼がどのように。今思えば、あの時の自分は本当に無邪気で、気にしない気にしない彼は彼の妻、子供、気にしない彼はまだ覚えてるのは自分で、ただ盲目的に探している。もし母から届いた手紙、私永遠にも見つからないノ。そう、あの封されて隠れ箱の底の数年前諾を送ってくれた手紙。暗い健康が出ない、日光がないの潤いも枯れて、それしかない。その手紙は長い放置して、いっそうの枯れて、紙には濡れて柔らかい。
字はもうはっきりしないで、私は注意深く見ていて、探して諾が殘してくれた字文。諾は言う:“あなたのかわいい私は正常で、私は永遠に思いもよらないで、2年の時間は落ちないあの磨ににらんでギターパニックの目の記憶、あなたが13歳、私は21、8年の差を放棄するのは深い愛着をもってではなく、今のあなたは知らないかもしれないが、6年後、あなたは知らない、と私は信じて。「いや、ノ、あなたは間違ったではなく、6年、2年前、私は知って、ただ私はよく知っているのはずっと恋してあなた、あなたは?あなたの手紙は6年後の今日が教えてくれた答えは。
私の物語かもしれないあの時は本当にから、私がかつてのすべてに別れを告げて、太陽のようにと思って私の身の回りでそんなノ以前を照らして、そこで、私は楽器店を買った新しいギター、茶色の体、銀色の鋼琴絃、私が持っているそれ、最も深い愛着を持って、押し手紙に彼を殘してアドレス彼をみつけた。6年来、彼はこの学校を離れて、彼が私の目の前に立つの時に、私の手を握ってギター思わず震えて、思わずに泣いた……彼はびっくりして私を見て、彼は言えない。
彼は私に近寄ってきて、元の場所に佇んでいるだけで。歳月は時に容赦なく、さもなくば私はヒステリーが目の前にいる、しかし、もしかするとただ私にとって。諾驚きの後は、冷静で、長年の磨き彼になくなって鋭くて、細長い目だけは、私からは遠くて見えない瞳の中の私は。私は、諾、私はあなたを探してた。ノ私を連れていった学校の近くの喫茶店には、彼は私の向こうに座って、日光はガラス越しに照らして入って来て、私と彼はすべてされを加護していて、私は馬鹿に笑っている。
ノ私に聞いていないほか、ただ簡単に尋ねたの現状は、前に私に仮想の行為と言語も起きなかった、あのころの私たちは平板です水のようです。彼の言葉が誕生は私のすべての情熱、私は機械に答えると彼の問題、身の回りのギターは依然として私にしっかり握られて、心から、ほしい抱きしめて、私に教えて私6年彼などなど。しかし、彼は、それらの言葉は心の中では紙にだんだん色褪せ、私の手足が氷のように冷たくて、かわいがって。苦いコーヒーがのどに吹き込まれ、舌にやけどをして痛みを生ずる。
彼は言います:「私は歩いて、もう少しで授業がある。」私は立ち上がって、ギターを彼に渡して、「ノ、これはあげた。」彼はギターを受け取って、ありがとうと言ってた、外に行って、私の目に彼の後ろ姿は隅で曲がってきていて、そして、彼は突然の一振り返って私の心の中を、という期待のものからのど、ちょっと恥知らずのを待ちわびている彼の口角を広げ、彼は言った、「若と私が結婚して、私の娘は無憂、彼女のお母さんはきれいな女。
」彼が言う「この都市の中で、あなたはあなただけが私を探して、用事があって、私の。」彼はまだ何を言いたいのは、やはり言わない。私に言えることは何でしょう、私は何も言えなくて、1種のものの成長の怨み、突然私Haohen彼、しかしこれ以外に、私は何も感じなかった。四、少なくとも私はまだ彼を持つ、です。ここに話及んで、私は興奮して、これが落雷のように私のようなあの日から数日後の感覚を失った、私を歩いている時のように飛んで、私は寝ている時のように走って、私は目を閉じた時、目の中ですべて彼。
それ以来、私は彼だけ探してない、私は教室で、図書館や寮で行き来していて、私の目の前で何もすでに存在しない、私とすれ違った人はふるいに豆を一般連続のブレされていて、私ははっきり分からない彼らは誰が誰だか。私の潜在意識は私に教えて、それから私の世界の中に二度と愛情がなくて、この都市の中で、私はただ自分が。すると、そばに私と同い年の人々から排斥して私は、彼らの目は変になって軽蔑する、私も時々に考えて、彼らは私を軽蔑して、まさか私の恥は表現を徹底的に、天下のすべての人はすべてはっきり見える?電話、声のように優しく、彼女の前に、私から学会カバー、私楽しい全てを積み上げて、遠方の彼女は安心して、私は「お母さん、私が良くて、学習、生活、でもいい。
」「あの、承諾しませんか」お母さんは私に聞いて。「よし、私と彼がいい、……お母さん、もし私がない、私はあなたを探して、良いですか?」お母さんへへ笑って、「馬鹿な子で、あなたのことですか?」はい、私は喜んでますか?私も自問、しかし心引き裂くような痛みが起きて、私は胸を押さえ、あやうく窒息。利己的な痛みの懇願すくすくとなって、それは私に教えます:「早く彼を探し、他にも、一緒にいるだけで。」一緒にいるだけで、他にも、一緒にいるだけで、他にも……私は駅の前に、私の顔を積み上げた偽りの笑顔、私はあやうく恥知らずには彼に教えます:“私はあなたを気にかけない家庭がある限り、私はあなたの身の回りでいいですか。
ノ?よろしいですか?ノ?よろしいですか?ノ?」それは返事も呼びかけ?心の奥の渇望は土を割って生の緑の草、19歳の私はこのようになった、私の心の中のもう一つの影から私に笑われる。諾ぼうぜんとする、彼は度肝を。はい、彼は1人の良い男の人を受け入れることができない、彼さえこの社会にも容認できない感情を、彼は、ついに抱きしめた私、私にキスをした、原因はとても簡単で、私は私の衣を脱ぎました、もう華奢な体のように咲く花のように彼の前で、彼は私に。
彼のキスは星のように僕を飾るの空、私の体は彼の注意深い加護下が弱くて、そっと触れて簡単に私の震える両手を巻き起こして、滑るように滑るように彼の絃の私の身体、心に響く音楽で、私は知っていて、雪が溶けた、春に来て、私を見てたは私達の身の回りで、緑の芝生にきらきらと輝く咲いた鮮やかな花が咲くように、それらのスローされて私が一望でき、とても美しい。私のストレッチ体、指に触れた彼の柔らかな髪に、1種の疼惜湧いてきて、私を抱きしめて、耳元で囁いて、そっと、そして、ノの体を妨げました私の声。
想像を絶する痛み、その痛みは刃のように、少しずつ切り離す私の体で、私の涙を流して、私は知っていてそれが幸せ。ノ私に聞いて痛い痛いしないと、ノ続けました。私は頭を振ってしたくないと思って、彼はしてくれない女の権利が、私よりたくない私の愛は言葉ではなく、行。ただ私の涙は止まらずに流れている、彼は静かに私を離れて、毛布でしっかりと私を包んでいく、そして私の懐に入った。窓の外は晴れ、カーテンは他の外光投射、学校の中で彼の小さな寮の中で、私達は瀋黙して横になって、私は彼の懐に彼の気配を感じて、私は自分で言うことに対して:今、私の持った彼は、今後、私はかつて持ったことがある彼は、長年の名になった男女の間現実には、少なくとも、彼の前で、私はもう昔の子供が、私の前に、彼も私の夢の中にだけ存在。
五、妻や子供が本当に可愛い。私がノの家で、彼は困惑し、本当に困り。しかし私は本当に見たいのは彼の妻と彼の子供は、私は彼の子供をたくさん買っておいしいものを、というので、無憂のやっと歩きだした赤ちゃんが好きになりました。私は、彼の妻は私のかつて彼の第1陣の学生の身分でひときわ疼惜私。その時、羨ましいというものに抑えた私の心。トリノの妻は髪が綺麗なロングヘア、海藻のような濃密な髪振り乱して腰のあたりにまで。
突然、私は彼女から瞳を見つけた影のようきらきら輝く瞳、そのため、私は信じて、彼女は可憐な女子。別の部屋の諾はいらいらした、私は見えないが、彼を当てた私に怒って、私はずっと自分の足を動かすことはここを離れて、私は感じてたい、ここは彼の家には、二人三人になり、そしてますます暖かい家。私はソファに座って、彼の妻と語った数年前に彼を弾『愛の羅漫史」のシーンで、私は言う:“あなたは知っているか?今は私も口ずさむあの曲、先生の弾がうまい。
」彼の妻は笑って言った:“はい、私は彼を聞いて言った、彼はその時は愛があなた達の前で表現。ただ今彼はもう弾く琴、人にあげる。」琴をくれました、そして私に渡す李殊ずっと連絡しました、そして今までのすべての事が。諾近づく私たちは、声がぎこちない、彼は私を見て、眼に責められ、彼は永遠に学べないシックな嘘をつく、私、今は彼の家族の前で余裕。「先生、弾一首だろうか、あの曲が終わって私、弾べき、学校の夜の授業がある。
」私はニコニコの彼を見ている。彼は彼の妻も促す。彼は私を彼にギター絃が滑って、指の過去、魅力的な声を私の耳に入って、6年前のあの曲は鳴り響いて、私は目を閉じて、事細か思い出、ノ、あの時、彼は終始にこにこ、細長い目もいっぱいしみこんで微笑み、彼は「聴いて愛はこう始めた。」愛はこのように始まり、この曲を弾く時開始された。諾弾で終わった後、私は名殘惜しいと彼の家に別れを告げて。彼の妻が僕の手を握るとは「もし、大丈夫からここで遊んで、女の子が一人で外での大変,バーバリー眼鏡新作
」彼女のきらきら光る目が私を感動させて、私は承諾したが、琮と変わらない。私は俳優、或いは私は役者の素質を、さもなくば琮の家族の前で、私なんか顔色ひとつ変えないで、心は跳びませんか?あるいはそんなに属するので家の暖かさに感染した、私は忘れましたもともと存在心の挑発。私は利己的に彼の家を離れて、献身的な。それ以来、私と諾を一緒にいるとき、私はいつも彼に教えて、「あなたの妻はいい、あなたの娘可愛すぎ。」六、彼を離れては当たり前、それは運命。
大学4年、私は彼とはずっと一緒に、私たちの感情は無人の時まで、私たちは彼の学校の間に簡単の寮で楽しい時間をすごした、しかし、ただの昼間、晴れや雨を。私は知っていて、永遠に私たちに属していない夜。諾はいい男で、彼は自分の家族愛のために背いて、たとえ、私も絶対許さない。私は時々彼の家に行って、彼の妻と雑談して、工夫を凝らしてから後の習慣。私は知らない私は悪い女、私の偽りの表情が出た時、私の心の中の一方はいつも尽くした皮肉「お前は本当に恥知らずと一緒に、この男、抱きしめて、ベッドに入った後に、また彼の妻の前に来て表現極度の汚れ、いつも君に伝えたいこの女の人、あなたは彼女を愛する男が、あなたの方式は極めて悪い、偽り極。
あなたは何をして、あなたは知っていますか?あなたは毎回来てもこの人に直身震いする、彼は恐らくどの日突然あなたは彼の家族がヒステリックな破壊。」私は破壊しますか?私は知らないが、せめて今は。その声はますます頻繁に私の心の底で。そして、私の得た片頭痛、私の頭の中でいつも時間に引き裂か痛み、無数の声が耳に入った中で、彼女の妻の、彼の子供の声。その後、悪夢が来たりして、私のそばにいてもこんなにノ。私が神経、いつも突然「諾、あなたに聞いて、足音は、彼女が来ましたか」「ノ、あなた聞き、また無憂の泣き声を聞いて、あなたはあなたを聞いて……。
」最初の時、諾は慰めてくれる、私に教えていないと、「もし、あなたが多く、私達は安全。」ついにある日、ノも恐れて、彼が心落ち着かない1本1本、迎えにたばこを吸っている。私たちもいつも抱きしめた時に突然の別れて、互いの動悸は情熱が加速しているので。「不倫」という罪悪の字句を持って、以前の私たちは想像もしなかったが、今は私たちの心の中が時々出てきて、少なくとも私の心。私は私を恐れてはノの愛はこんな言葉が希薄になり、愛と罪に拡がって並べ、私はまずは愛を選択した後で、罪になった。
ある日、私は諾は「私たちは別の都市に何日ぼうっとして、良いですか?」諾躊躇が、私の目には引き受け要請。私たちは行きましたB市のそばの小さな町で、探した家のきれいなホテルに泊まる。私は自分で言うことに対してかもしれないが、ここでは、私たちすべての懸念を下に置くことができて、昔。私たちは狂気のキス、セックスを補うような、あるいは「最後のあがき」?後ろのその仮説は彼が始まるのが私の身の時に、突然私の脳の中の豚突猛進する。
私は命がけで針に刺さる、全体の神経中枢激しい運転した後、弱くて。多くの年に再び流れなかった涙が急に湧き出て、私に抱きつく諾、ぎゅっと抱き。理性で気ままに多くの年後に感情がついに登場、愛はやはりそんなにして。私は成長して、私は自分で言うことに対して、これらの年、私はそのすべての愛を与えた彼は、彼は実感した。そして諾は私の感情、私は知っている、無数の年後、私は感謝して。私は翌日そっと離れた諾、迅速にすべての荷物を片付けB市。
行く前に見に行ったノの妻も彼らのかわいい無憂、私は言います:“私はママのそばに戻って、私は彼女が速くて気が狂い落ち。」トリノの妻の部屋の中から一枚を出して、「これをもっとあなたにプレゼントして、あなたをずっと忘れたが、幸いなことに行く前に見た私。」それは張ギター名曲の収蔵皿1曲は『愛の羅漫史』。私の涙はまた一回聞かずの流出、私を抱いて承諾した妻と無憂。私は言う:“私に代わって先生の別れ、私の時間が足りなくて、良いですか?」彼女は笑って手を振って承諾して、私と別れ。
知らないノ朝目覚め後と思って私はどこへ行ったのかは早くて彼に買って、あるいはその他の?私だけ知っていて、彼が帰って来た後に知っている私の離れは、来ない私を探して、彼は私を理解、彼に更にべき把握のは何。五年経ちました、私はだんだんまたかつての自分をこれらの記憶深いロックと違うのは、今度はそれが分かる忘れる。この五年で、やはり痛い、愛のために痛み、言えないくらい。ママにもそう。五年前に母のそばにいて、彼女はただと言った:“私はあなたが帰ってきて、あなたは生活が悟に帰って、お母さんはずっとあなたのを信じて。
」もう五年後、私はまたどのようですか、私は知らないで、しかし私は一歩一歩気をつけて歩いて、更に振り返って眺めては時々、失ったのか、何を拾って、引き続き。母は言った、この世界は実は1つの時計の針を歩いて、それはすべての意味で一つの物語が、あなたは知らない君はもうどこに歩いてつくのが、あなたは歩いて、あちこちからサプライズ。(作者/スオウガジュマル)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 dvkfburand 11:08 | コメント(0) | トラックバック(0)